「あれ?私は臭いのかな?変な人だと思われているのかな?」
なんて思っちゃうのは私だけですかね。
どうもこんばんは。
更新が空いたせいでしょうか、前からアクセス数が少なかったのですが今日はブログのアクセス数が”1”だったのでちょっぴりショックを受けてしまいました。
その”1”のアクセスも恐らく自分ですしね。
インターネットは普及していると聞いたんですが、気のせいだったようです。
そんな事は気にせず、今日もつらつらと書いてみようと思います。
世の中には”流行”がありますよね。
ファッションなんかは顕著だったりします。
「今年のカラーは○○~」「○○なアイテムがトレンド~」
とかお昼の情報番組なんかではよく耳にしたりします。
私は流行に疎い方だと思っているのですが、先日テレビ番組の”月曜から夜更かし”を見ていたら
「ソフレが流行ってる」みたいな内容が出てきました。
観覧の女性客は「知ってる知ってる」的な反応だったので、ソフレを知らない私は困惑してしまいました。
なんか最近話題らしいんですよ、このソフレが。
知ってます?ソフレって。
私は初めて聞きました。
スフレでもなく
セフレでもないんですって。
ソフレとはなんだ、と。
もしかして知らない私がおかしいんでしょうか。
念の為、ソフレとはなんなのか書いておきますね。
”添い寝フレンド”略して”ソフレ”です。
最初聞いたときは「嘘でしょ!?」と思いました。というか嘘であってほしいです。
異性と性交渉は一切無しで、ただ添い寝するのをソフレって言うんですって。
私はきっとメディアに踊らされてるだけです。そんなのあるわけがない。
百歩譲ってソフレの存在を肯定したとしてもですよ、
流行ってるってなんだよ。
少なくとも私の周りではそんな相手が居るって聞いたことありません。(私が知らないだけかもしれませんが)
流行ってるって表現するのはどうかと思いますけどね。
それにしてもソフレっていうのは衝撃ですね。意味わからないですもん。
別に性交渉がないからおかしいっていう訳ではなくて、1人で寝たくないですか?
私がおかしいんですか?私が少数派ですか?
まあでも、一応気になったんで調べてみたらソフレについてこんなことが書かれていました。
オーラで分かる男性の“ソフレ観”
カラーセラピー的に見ると、あり得ない派に共通したのは、男性性が強く、肉食タイプの“赤オーラ”を持っているということ。
ただし、ここで注意したいのは、女性を誘い込むために羊の皮を被り(草食男子のフリをして)、ソフレという言葉を利用する悪い肉食男子もいるかもしれないということです。女性は十分な見極めと警戒が必要です。
逆に、あり得る派の男性は、純粋な“緑オーラ”を持つ真性草食男子。私の周りにはいない、希少なタイプですが、それは昭和生まれと平成生まれの世代間の差もありそうです。
やはり、平成生まれの“ゆとり世代”には、草食男子が多数存在するのも事実。そんな彼らにとってソフレは、心の隙間を埋めてくれる程よい関係なのかもしれません。
人間にはオーラがある、なんて話聞いたことありませんか?
この記事によるとオーラの色によってソフレ肯定派と否定派で分かれるらしいですよ。
信じる、信じないは一旦置いておきまして、オーラで意見が割れるのであれば私は何色オーラの持ち主なんでしょうか。
この機会にオーラ診断っていうのをやってみることにしました。(やりたい方はコチラ)
で、結果がこれ。
---------------------------------
あなたの色は【緑】
あなたのオーラは自然の印象を与える緑です。礼儀正しく誰にでも優しく出来るあなたは、周囲からすると母親のような存在。あなたから溢れる穏やかなオーラで周囲を癒すことができるはずです。
え?
肯定派じゃん。
そんなわけないです。
私はソフレ否定派です。オーラだってそんなに信じてません。
馬鹿げてる。添い寝フレンドなんてメディアが作った造語に過ぎません。
念のため、違うオーラ診断もやってみようと思います。
---------------------------------------------
黄色は明るさやユニークさを表し、青色は冷静に物事を見分ける能力を示しています。 この二つを持つあなたは空気が人一番よく読める人です。基本的には周囲とわいわいやることが好きですが、周りを楽しませながらも常に冷静な目を持っている、とても賢い人です。また黄色と青が混じると緑へ変わっていくことから、心根は平和主義者です。争い事が起きないように立ち回るので、人に気を使いすぎて疲れてしまうことも。
------------------------------------------------
緑がちょっと入ってました。
なるほど。
私は緑オーラの持ち主だったんですね。
ソフレ欲しいです。大募集中です。
それではまた。
0 件のコメント:
コメントを投稿